スポンサーサイト


スタンド・バイミーを思い出す「アトランティスのこころ」

今日、GyaO1でS・キング原作の「アトランティスのこころ」を観ちゃいました。
主演はアンソニー・ポプキンス。
人の心が読める超能力を持った老人と父を亡くしてシングルマザーの身勝手な母と暮らす少年との
心の交流を、ちょっとミステリアスなシュチュエーションで描いてあって、なかなか面白かった。

Yahoo映画より詳しいストーリー
 (写真家ボビーのもとに幼なじみの訃報が届く。生まれ故郷に戻ったボビーはそこで、過去の出来事を思い起こす。それは1960年の夏。11歳のボビーは友だちのキャロルとサリーの3人で楽しい毎日を過ごしていた。
そんなある日、彼と母親が二人で住む家の二階に新しい下宿人テッドがやって来た。
知的で物静かなその老人にはある不思議な力があった。
父を早くになくしたボビーは、そんなテッドに特別な親しみを感じていく。
しかし、テッドはその不思議な力のために謎の男たちから狙われていた。
そして、男たちはすぐそこまで迫っていた……。)


アンソニーの演技もいつもながら、見事だし、子役の子もなかなかの演技で可愛かった。
3人が家の近所で遊び回るシーンや、町のお祭りで観覧車に乗ってボビーとキャロルがキスを交わす
可愛いシーンは、まるで”スタンド・バイミー”を観ているような懐かしさがあって、引きこまれました。
また、テッドが超能力の持ち主ということで”グリーン・マイル”にも通じるものもあって
やっぱ、S.キングだよなー、って感じで、何だか笑っちゃいました。
使われていた音楽もプラターズの”オンリー・ユー”や”煙が目にしみる”など
50年代を思い出す曲ばかりで、ますます”スタンド・バイミー”とかぶり、楽しくなってしまいました。
映画としては、ちょっと盛り上がりにかけるかな?って気もしましたが、
大掛かりな映画にはない良さがあって、ほっとしました。
無料で観られるので、一度観て下さいませね。GyaO!

わたしのもう一つのブログです。見てね


ところで、お小遣いを稼げるサイトの紹介をさせて頂きまーす。
一番の稼ぎ頭ではないでしょうか?

10P=1円 最低支払金額 500円
イーバンクなら振り込み手数料は無料です。

ポイント獲得手段も豊富です。
①送信されてくるメールを受信してクリックすると10P
②サイトにログイング後、会員登録や資料請求などアクションすると
300P~15,000P貰えます。
③また、アクション後に「毎日アクセス」で2択のゲームに参加して勝つと
ポイントが2倍になっていくので、貯まるのが早いです。
④動画を観るだけで10P貰えます。
⑤特に大きいのは紹介した人が獲得したポイントの半分を受け取ることができることです。
紹介者10人が10、000P獲得すれば5,000P(500円)×10で
50,000P貰えるってことですよね。これはすごいです。

みなさんも、登録してお小遣いもらっちゃいませんか?
登録はこちらから。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お小遣いゲッターウサコレ

  • Author:お小遣いゲッターウサコレ
  • こんにちは、映画やドラマが大好きです。
    楽天でもブログをやっています。
    アフィリエイトに挑戦してみようとFC2に登録しました。
    お小遣いが稼げるサイトは、お得な情報も載せていきたいと思っていています。
    よろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
